よくあるご質問・お問い合わせ

支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
お申し込み完了後に、支払い方法の変更はできかねます。

「クレジットカード決済」「キャリア決済(docomo d払い、au PAY(au かんたん決済)・au PAY・UQ mobile、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」を選択された場合は、お支払い手続きを行わなければ、再度商品選択画面から支払い方法を選択することが可能です。

なお、フレームによって利用可能な決済方法は異なります。使用できる決済方法は、各フレームの商品販売ページにて詳細をご確認ください。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る