よくあるご質問・お問い合わせ
推奨環境を教えてください。
「FAN LETTER PLUS | 藤原さくら」をご利用いただくには下記のブラウザのご利用を推奨しております。
【パソコン】
・Microsoft Edge(最新版)
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox(最新版)
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome(最新版)
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008
・Safari(最新版)
https://support.apple.com/ja-jp/safari
【スマートフォン】
・モバイル版Chrome(最新版)
・iOS Safari(最新版)
【タブレット】
当サイトはタブレットの推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用ください。
推奨環境から閲覧できない場合には、ご利用ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試しください。
キャッシュクリアの方法は、〔
Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
〕をご確認ください。
※
メールやSNSアプリ内のブラウジングでの閲覧は、推奨環境外となります。必ず上記推奨環境から閲覧をお願いします。
その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
※
ご利用いただいているブラウザのバージョンの確認方法につきましては、ご自身でご確認いただくか、契約端末会社にお問い合わせください。
※
フォントの種類によっては、特殊文字や絵文字などが正しく表示されない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※
推奨環境以外のブラウザをご利用いただいた場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
※
推奨する環境であっても、お客様がご利用されるブラウザのセキュリティ設定やソフト等のご利用状況によっては、正しく動作しない場合がございます。
※
複数の端末(またはブラウザ、タブ)でご覧の場合の動作保証はしておりません。あらかじめご了承ください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
パスワードの変更はできますか?
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
パスワード再発行ができません。
ログインができません。
パスワードを忘れました。
よくあるご質問へ戻る