よくあるご質問・お問い合わせ
登録手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「ご登録手続き完了のお知らせ」メールが届き次第、【
マイページ
】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
フレームの有効期限(使用期限)はありますか。
利用登録の方法を教えてください。
下書きに保存したフレームを削除するとどうなりますか?
1人で複数口の利用登録はできますか?
一度送ったファンレターの内容は変更できますか?
日本国外に住んでいますが利用はできますか?
送ったファンレターはどこから確認できますか。
デジタルファンレターの送り方を教えてください。
「FAN LETTER PLUS」とは何ですか?
名前を本名以外で登録できますか?
有料のフレームはどこから購入・確認できますか。
利用料金はかかりますか?
下書き保存したファンレターはどこから確認できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
ファンレターの入力や画像の添付ができません。
日本語以外のサービスはありますか?
送ったファンレターに返信はきますか?
フレームはいつ追加されますか。
よくあるご質問へ戻る