よくあるご質問・お問い合わせ
ファンレターの入力や画像の添付ができません。
ブラウザや環境によっては、ファンレターの入力や画像の添付ができない場合があります。
操作がうまくいかない場合は、推奨環境のブラウザや端末でお試しください。
推奨環境の詳細については、【
推奨環境を教えてください。
】をご確認ください。
なお、一部の絵文字は正しく表示されない場合があります。また、特殊文字や言語なども、使用するフォントによっては表示されない場合があります。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
登録手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
フレームの有効期限(使用期限)はありますか。
利用登録の方法を教えてください。
下書きに保存したフレームを削除するとどうなりますか?
1人で複数口の利用登録はできますか?
一度送ったファンレターの内容は変更できますか?
日本国外に住んでいますが利用はできますか?
送ったファンレターはどこから確認できますか。
デジタルファンレターの送り方を教えてください。
「FAN LETTER PLUS」とは何ですか?
名前を本名以外で登録できますか?
有料のフレームはどこから購入・確認できますか。
利用料金はかかりますか?
下書き保存したファンレターはどこから確認できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
日本語以外のサービスはありますか?
送ったファンレターに返信はきますか?
フレームはいつ追加されますか。
よくあるご質問へ戻る