よくあるご質問・お問い合わせ
フレームの有効期限(使用期限)はありますか。
フレームの有効期限(使用期限)は、フレームごとに異なります。
有効期限(使用期限)につきましては、マイページ内の「フレーム選択」に表示される内容や、フレーム購入時のご案内をご確認ください。
有効期限(使用期限)を過ぎた場合、返金などはできませんので、必ず有効期限(使用期限)内にご使用ください。
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
登録手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
利用登録の方法を教えてください。
下書きに保存したフレームを削除するとどうなりますか?
1人で複数口の利用登録はできますか?
一度送ったファンレターの内容は変更できますか?
日本国外に住んでいますが利用はできますか?
送ったファンレターはどこから確認できますか。
デジタルファンレターの送り方を教えてください。
「FAN LETTER PLUS」とは何ですか?
名前を本名以外で登録できますか?
有料のフレームはどこから購入・確認できますか。
利用料金はかかりますか?
下書き保存したファンレターはどこから確認できますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
ファンレターの入力や画像の添付ができません。
日本語以外のサービスはありますか?
送ったファンレターに返信はきますか?
フレームはいつ追加されますか。
よくあるご質問へ戻る